インターネットで探したスープカレー屋さん

北海道へ旅行へ行き、レンタカーを返す前に食事をしようとなりました。
お寿司も食べて、お魚もお肉も野菜も堪能し、他に食べたいものは何だろう?と話し合いながら、返却店に近い千歳市の飲食店をインターネットで探したところ、スープカレー屋のラマイ千歳店がヒットしました。

北海道はスープカレーが有名であったことを忘れていたので、早速、行くことにしました。

店内は異国情緒がただよい、バリの音楽が流れていました。テーブルも広めで助かりました。また、隣の方達が気にならないように配慮されていたので良かったです。

様々な種類の具材がかなりな大きさで入っていました。
大人なら一人前で十分だと思いますが(女性には多いかもしれません)、子供なら2人で一人分で十分だと思います。
スパイスの効きも味も申し分なく美味しかったです。お値段も手頃だと思います。

お店は隣がゲームセンターで、駐車場も広かったのですが、その時はお店の前しか空いておらず、駐車しにくかったのが難点でした。
大通りに面しているのですが、お店は少し陰になっていたので、見つけにくいかもしれません。

空港で食べるよりも安いし、美味しいので時間に余裕のある方は市内で食事をするのもいいのではないでしょうか。

■アジアンバー ラマイ千歳店

「インターネットで探したスープカレー屋さん」への6件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。